鈴木アトリエ
トップにもどる

・・・・・Suzuki Atelier・・・・・

鹿児島中央駅

 <<「つれづれ日記」目次に戻る <<

1日 PCクラッシュ!・・ / 

・・ PCクラッシュ! ・・ 10月1日(火)

 この数ヶ月、なかなホームページを更新できず、心苦しい気分です。実は夏にグラフィック関係のアプリを積んだ旧式の水冷式タワー型PCが突然死!!ホームページのアプリケーションもサヨナラしてしまい(泣)、、旧型PCに積んでいたアプリケーションも旧式なので、もう入手方法はなく〜使いやすかったのになあ〜と寂しい気分の今日この頃。
筆記用具から実態のないアプリケーションへ道具を替えると失った時は跡形もなく、こんなに虚しいのね・・と。

そうは言ってても仕方ないので、最近の様子などをご報告〜

このところ、日本の北から南まで、とても遠出が多くて、少しは腰を落ち着けていたいと思うくらいでしたが、それはそれで様々な建物を見学できて、それは地方の頑張っている工務店の住宅だったり、有名建築家の施設だったりと種別は色々ですが、それぞれに目を見張る技や工夫ある空間で、それを体感できたことは、とても良い刺激になっています。

多治見ミュージアム
多治見ミュージアム
多治見ミュージアム
鹿児島
鹿児島
仙台
仙台
仙台


<<ページトップに戻る

<<「つれづれ日記」目次に戻る<<