鈴木アトリエ
トップにもどる

・・・・・Suzuki Atelier・・・・・

uri
つれづれ日記

2004/5月

  <<「つれづれ日記」目次に戻る<<

29日(土曜日)
今週はほんとに忙しかったのです〜。
急きょバンドの営業が水曜日に入り、とある大学の同窓会にて演奏をする羽目に・・・
へろへろ〜

 他大学からの依頼で行なった、「駅前バス停の44条建築審査会の同意」手続きも、
たった1週間で行なうはめになり、おかげで夜中に現地調査で→→警察官に不審者扱いで
またもや、ふらふら。

木、金と2日間連続で現場で、床の桐油塗とオスモの拭取り仕上げを行ない、
その帰りの夜中に施主に呼ばれて、傘立てを直したついでにお酒まで飲んで、
金曜日の夜中は「拉致/小泉訪朝」の朝までテレビの議論を見ているうちに朝。

土曜日は2件の家の引き渡しを終え、ほっと一息。
ようやく(私にとって)長い5月が終わりました。

今回竣工した2軒は月末という事もあり、日曜日に引越されるため、盛大な見学会を開く事は
出来ませんでしたが、共に30坪の興味深い住宅となりました。
時期を見てHPにてお見せできると思います。

さて、ほぼ2年間のつれづれ日記の休暇でしたが、6月から再開をしていきたいと思います。それでは、まず日曜日にバク睡して、復帰いたします。おやすみなさい。

←茅ヶ崎の家 と
  稲城の家 →

床を塗っている最中に
手を休めて撮影

<<「つれづれ日記」目次に戻る<<