鈴木アトリエ
トップにもどる

・・・・・Suzuki Atelier・・・・・

三人三様展
  <<「つれづれ日記」目次に戻る <<


19日 三人三様展・・  

・・ 三人三様展 ・・ 4月19日(木)
展示
 2018年4/13(金)〜4/19 (木)の一週間、横浜港そばFuture Design Gallery Uluruで展示会をさせていただきました。たくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございました!

 展示会をやらないかと声を掛けていただいた時には、設計業務が立込んでいて、とても展示会の準備は無理に思え、お断りしようかとも考えましたが、そこで閃いたのです!!「そうだ、図鑑シリーズの三人でやれば面白いかも」と。

『住まいの解剖図鑑』著者の増田奏さんとは横浜仲間で以前より親交があったのですが、『間取りの方程式』著者の飯塚豊さんとは面識がなく、お会いしたいと思っていました。この三部作の本編集者である藤山和久さんにも加わってもらい、展示テーマの『三人三様』の通り、三人それぞれの個性が現れた楽しい展示になったと思います。オープニングでは三人が同じ敷地でそれぞれ住宅を設計をして発表する特別企画と、それぞれの本のサイン会も行いました。展示準備はパツパツで大変だったけど、振り返ってみればやって良かったです。

 主催のキクシマさん、本の提供をして下さったエクスナレッジ社、スポンサーの皆様、そして展示を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。この三人の展示会、全国巡業するかも〜。
オープニング企画三人の設計公表会
オープニング日の特別企画、同敷地で三人がそれぞれ住宅設計をして公表会を行った様子
サイン会
三人でサイン会もしました
kurashi展
住宅設計のベストセラー本著者3人の共演展示!
kurashi展 第3回「三人三様の住宅設計」

会 期:2018年4/13(金)〜4/19 (木) 入場無料
時 間:10時〜17時
会 場:Future Design Gallery Uluru
     (横浜市中区北仲通3-34-2 キクシマ関内ビルB1F)



<<ページトップに戻る



<<「つれづれ日記」目次に戻る<<