鈴木アトリエ
トップにもどる

・・・・・Suzuki Atelier・・・・・

キャンプ

つれづれ日記

2013/08月

  <<「つれづれ日記」目次に戻る <<


22日 神津島・・ / 29日 日吉の写真館・・ 

・・ 神津島 ・・ 8月22日(木)
今年の盆休みは神津島で野宿合宿をしてきました。
いつもお世話になっている工務店の社長親子が毎年行っているという話を聞いて面白そうだったのでくっついて行ってきました。竹芝桟橋を夜11時発の船に乗って8時間かかる船旅です。

毎日潜り、魚を捕り、料理して食う。ただそれだけでしたが、充実した休暇になりました。

しかし経験してみないと分からない事も多々有り。夏なので暑いのでは?と思って、私はテントを持っていかず、タープのみにしたのですが甘かった。夜になって、蚊と蟻の侵略にあい、二晩とも戦うはめに。
これにはかなり参りました。。

神津島
神津島

<<ページトップに戻る

・・ 日吉の写真館 ・・ 8月29日(木)
写真スタジオとして使う玄関土間を持つ「日吉K邸」

少しづつ手が加えられ、雰囲気がでてきました。緑が育つと家らしくなります。家の中も小物が飾られてきて、ようやく殺風景ながらんどうな建築が住まいに変貌していきます。お施主さんの目下の悩みは週末ばかり撮影の予約が入ることだそうです。

いつもは新築のお客様に大体1年後に撮影をお願いする事が多いのですが、この家の場合、建主が写真家ですので、それはお任せて楽しみにしておきます。
「日吉K邸」
「日吉K邸」
「日吉K邸」

<<ページトップに戻る




<<「つれづれ日記」目次に戻る<<