鈴木アトリエ
トップにもどる

・・・・・Suzuki Atelier・・・・・


つれづれ日記

2009/8月

  <<「つれづれ日記」目次に戻る<<

・・ ワタクシ事ですが ・・ 8月26日(水)
誕生ケーキ
写真を撮る前に食べちゃったのでケーキ写真はホールでなく、1ピースのみに...
Birthdayケーキのサプライズ!!
スタッフからのプレゼントでした。
本人は照れてしまって写真の通り〜
「男はBirthdayケーキなんて要らないんだよ・・」と言いながらも完食。
チョコレートのホールサイズケーキには「お誕生日おめでとう!」チョコプレートの他に、年齢を表すのロウソクが、しっかり立てられてました。(^u^)

実は明日が誕生日ですが、信弘氏スケジュールを考慮して今日 お祝いしてくれました。伊藤さん、中道君ありがとう〜!
恥ずかし・・と信弘氏
何歳になったかは写真を凝視してください


<<ページトップに戻る



<<「つれづれ日記」目次に戻る<<